人気の記事: 1.ワイシャツの襟の汚れの落とし方、2.プチプチで暖房費節約、3.片づけを成功させる方法



2010年02月07日

インターネットは便利ですね2

インターネットを使うといろいろなものが買えます。

都心への通勤圏でも、地域によってはシャーター通りが増えたり、大手小売店の店舗も統廃合で無くなってしまったりして、ショッピングに困るような地域が増えてきています。

今後もこの傾向は変わらず、深刻になって行くのかもしれません。その影響を少しでも改善する方法としては、インターネットの活用が考えられます。

私も年間に数万円程度はインターネットで買い物をするようになっています。年々その金額は増えています。いろいろな点でメリットがあります。例えば、わざわざ店舗まで行って、買いたいものが欠品していて、無駄足になるということはありません。特に店舗が遠い場合、このメリットは大きいです。

また通常の店舗よりも、インターネット上の膨大なショッピングサイトは品揃えも豊富です。

低価格のものからそれなりに高額のものまでインターネットで買えますが、どれぐらい高額のものまでインターネット上で購入できるのでしょうか?

最近、大手の住宅メーカーでも、住宅展示場を設けず、インターネット上で住宅を展示する所が出てきています。コストが大幅に低減できるからです。それでもインターネットで住宅をいきなり購入する人は考えにくいので、もう少し価格的に低い、車あたりでしょうか?

探してみるとありました。例えば、これです。


年式:2006エンジン - 4999 507bhpBMW M5 サルーン


2007(H19) BMW BMW 525i ツーリング Mスポーツパッケージ 車検H22/09【お買い得車市場対象車両】


【お買い得車市場対象車両】注文ボタン決済でポイント大還元!【BMW正規ディーラー運営】10P05fe...

これぐらい高額なものをインターネットで購入するというのは、私のような小市民には驚きですが、もしかしたら本気で車を購入しようとしていて、かなり車の値段の相場に詳しければ、価格の比較がし易くて便利なのかもしれません。

本当にインターネットでいろいろなものが買えるんですね。

*よろしければポチッとお願いします。
banner_01.gif




おススメの贈り物

今、欲しいもの!!


posted by ウホホイ at 18:48| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント

大好きな車の画像
気になる車の画像
全て無料で見放題
Posted by BMW 5シリーズ at 2010年06月13日 16:36
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。