2008年12月23日

キョーレオピン

すごく身体が消耗した時には、栄養補給として何を摂りますか?

仕事が溜まって、一時的に疲れた時はユンケルなどを飲むことがありますが、病気で何日か寝込んだりして、かなり消耗し、体力が無くなってしまったときは、キョーレオピンを飲んでいます。

これまでもいろいろと試してみたのですが、何となく自分に合っているような気がします。先日のインフルエンザのため、かなり体力落ちてしまったのですが、キョーレオピンで少しずつ復活している気がします。

筋力も落ちてしまっているので、少しずつ身体を動かすようにもしています。

*よろしければポチッとお願いします。
banner_01.gif

posted by ウホホイ at 12:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 医療・健康 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/111591813

この記事へのトラックバック